きのこ料理店ではないけれど
塚本に小さいけれど評判のいい洋食屋さんがあると聞いたので行ってみることにしました。
私が注文したのはミックスフライとライスです。
(ライスの写真はないですが)
どちらについているのかわかりませんが、味噌汁が出てきました。
カップに入っているのとあまり具がなかったので、味噌汁というより「みそスープ」見たいな感じです。
しかし、飲んでみると出汁が効いていてなかなか良かったです。
ミックスフライです。
エビフライと貝柱のフライのミックスフライでした。
あまり飾り気がないですが、手作りで素材を生かした基本に忠実なフライで美味しくいただきました。
また、タルタルソースも野菜にかかっているドレッシングも自家製で「当たり前の仕事をしっかりと作りこんでいる」姿勢がうれしいです。
いろんな洋食があるのですが、オムライスやステーキが気になったので、今度はそれらのうちのどれかをいただきたいと思いました。
マッシュルーム
大阪市西淀川区柏里二丁目7番22号
11:10-14:00,17:00-20:30(L.O19:45)
最近のコメント